Return to site

日本と海外を繋ぐ架け橋

学生の頃からの私の夢は「日本と海外を繋ぐ架け橋のような存在になること」。

具体的に「○○になりたい!」という明確な目標ではなくて、
色々な仕事や形でその夢を実現し、それぞれの仕事にやりがいを感じることができた。

今でもその夢は変わらないけど、実現の仕方をかえてみようと思った。

 

もっと自分から架け橋をかけていこう!!!

仕事をする意味、、
自己実現、社会貢献、自己成長、家族や回りの人に喜んでもらうこと、
何かの役にたつこと、生活のため、、 

様々・・

人生一度だから、理想は、自分が本当にやりたいことを仕事で実現していきたい。

現在、私は、フルリバ・アシスト株式会社で、
日本にいる外国人起業家や経営者の方々をサポートするお仕事をしています。
これから日本で仕事をしたい、見つけたいという方もサポートしています。

 

そして、そういう外国人をサポートしている方や、英語を使ってビジネスをしていきたい方には必要なノウハウ・スキルを提供しています。

日本と海外を繋ぐ架け橋のような存在になれるよう、全力で務めて参ります!
みなさまの夢が広がり実現していくよう、これからアシストさせてください♪

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly